男磨き モテる男に変身しよう!自信を付ける方法とは

男磨き モテる男に変身しよう!自信を付ける方法とは

昨日のモテる男の10カ条の1.自信を持て!
自信を持てと言われても。。。。。どうすればよいの?

元CAから見た「自信のある男像」

  1. ポジティブ思考
  2. 何かを極めている
  3. 謙虚さ

常にポジティブ思考を心掛ける

まず、お話をしていてネガティブ(否定的)なお話をする方は魅力を感じないです。
ポジティブなお考えをお持ちの方は、お話を聞いていても引き込まれるし、楽しいし、一緒にいたいと思います。
ポジティブ思考の方の周りはポジティブな方が集まるので、皆さんお顔がとても輝いて素敵に見えます。ブチャイクな方でも自信があれば、どんどん顔つきが素敵にかっこよく見えるようになりますよ。

何かに夢中になれるものを持つ

匠の技までいかなくても、何かに夢中になっている方って素敵ですよね。
趣味に没頭して「子供みたい」と思わず、ほほえましくなることもありますし、お仕事を職人技で極めている人もすごいなぁ~と尊敬します。

謙虚な気持ちを持つ

あれ~?自信がある人の話なんじゃないの?と思うかもしれませんね。

元CA時代、ファーストクラスに乗ってくるお客様とビジネスやエコノミーに乗ってくるお客様の違いで、一番顕著なのがファーストクラスにお乗りになるお客様は皆さん腰が低い事なんです。お話をすると会話に自信がみなぎっているのにも関わらす、ものすごく腰が低い。どちらかというとビジネスクラスにお乗りになるお客様の方が威張っている方が多かったように思います。自信のある方は配慮の出来る方だと言えるかもしれません。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です